SSブログ

真冬です::::☆

今日の仕事の帰り道はもう真っ白でした[雪]
写真1.jpg
綺麗[ぴかぴか(新しい)]
とか言ってる場合ではなく。。。ちょっとした歩道は雪をこぐ状態、予防のマスクに眼鏡はくもるし。。。眼鏡を外すと鞄のなかの手袋は探せないし。。。(笑)
気持ちは遭難しかけてました(笑)。
が、やっぱり降りたての雪は綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
とにもかくにも近眼のわたくし、冬はコンタクトレンズに限るなとつくづく思う今宵です★

そうそう、今日は妹から早めのクリスマスプレゼントが[プレゼント]
これ→写真_2.jpg
ライブ前に毎日飲んで〜と。
コラーゲンドリンクと今かなりわたくしお気に入りの美容茶[ぴかぴか(新しい)]
ありがたいですぅ〜♡

あしたが愛するひとたちの光あふれる日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

tomo

もう、こんなに積もったんですか~。
どおりで、こちらも寒いはずですよねって、暦を見たら12月でした。(^_^;)
今年もあと1か月、早いものですね。
by tomo (2012-12-02 07:57) 

terrybear

すっかり雪の世界ですね~

by terrybear (2012-12-02 16:22) 

青の風画

すごいですね!!!
綺麗な雪景色ですね。
こちらも北山、愛宕山、比叡山が雪で
白くなっていました。初雪です。
里はまだ降っていませんが。

by 青の風画 (2012-12-02 21:33) 

sasasa

昨日の午後くらいから一気に雪が積もりましたよね(>_<)
by sasasa (2012-12-02 23:32) 

rosemary

tomoさん、一気にきましたよ〜☆
はい、気がつけば12月です(^_^*)
あとひと月もきっとあっという間ですね〜。
by rosemary (2012-12-03 01:12) 

rosemary

terrybearさん、はい、長い冬の始まりです〜☆
by rosemary (2012-12-03 01:13) 

rosemary

青の風画さん、ありがとうございます!
そちらもお山は雪ですね〜。
そちら独特の寒さもやってきますね〜。
by rosemary (2012-12-03 01:15) 

rosemary

sasasaさん、ほんと一気に来ましたね〜!
これから長い冬ですね〜☆

by rosemary (2012-12-03 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。