SSブログ

おやすみ2日め〜★

今日は喉や鼻、弱ったからだに薬膳効果を〜と、友人のスープカレーのお店へ。
おいしいし、辛さはそんなに厳しくないカレーなのでからだによい香辛料だけを取り込んだ感があります。
シナモンチャイでからだがさらに楽に写真1.jpg
こころもほっこり。

世界中の人々でどのくらいの人々が暦の変わり目を意識して生きているのかな。。。
いろんな意味でそんなことを想う今宵です☆
感謝してまたあしたへ。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

moritake

rosemaryさんの、年の瀬読んで、大掃除とまではいかないけど、やって少し満足できればと思いました。体調の方、なんだか優れないみたいですね。昨日は青森県産の長芋をすりおろして、ご飯に醤油で食べました。体に良さそうです。

by moritake (2012-12-30 06:58) 

rosemary

moritakeさん、そう、少しずつ心を静かにそんな作業ができればいいのではないでしょうか。。。(^_^*)
長芋はいいですね〜。
わたしはほんとに徐々に静かにです。
by rosemary (2012-12-31 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。