SSブログ

眠りました〜☆

今日の午前中は気管支炎持ちの咳に悶絶。
久々だからびっくりしました〜。
薬を飲んだり、湿布をしたり、そして午後はよく眠りました。
夜は明日の用意をして、。。。と、ブログネタがなくって(笑)。
久々にある冬のローズを♡rose014.jpg
まだしっぽも耳もかなり小さいね。
思い出して幸せを感じました。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ななママ

まだ若い頃でしょうか、あどけない感じですね♡
冷たい雪が綿のように見えます(^^)
by ななママ (2013-01-07 08:39) 

ちびそら

そして・・耳はそのままずっと小さかったんだよね(笑)

咳は辛そうですね^^;
お大事に~・・
by ちびそら (2013-01-07 18:03) 

rosemary

ななママさん、はい、ずいぶん昔ですね〜。
雪が大好きでしたよ〜♡
by rosemary (2013-01-07 22:56) 

rosemary

ちびそらさん、そう(笑)、ほんとに生後3ヶ月くらいまではさらに耳が。。。これは子熊か!?と思いました(笑)。
そしてその後も耳は成長せず、、、でした(笑)〜(^_^*)
by rosemary (2013-01-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。