SSブログ

穏やかなお仕事始め♪

今日は短い時間でしたがレッスン始めでございました♪
生徒みなさまのお顔を拝見して、元気もいただきました。
ありがとうございました。
さて、ど〜でもいいネタかもしれませんが、レッスン開始前に自販機であたたかいお茶を購入。
いたるところに自販機のあるビルですが、穴場は30円のお茶がある自販機[ひらめき]
出て来たのがこの量のお茶写真1.jpg
なんの間違いか、お正月大サービスか、熱いお茶がなみなみあふれんばかりの状態で教室まで運ぶのが大変でした(笑)。
でもね、ちょっとした福をいただいたということで(笑)〜[ぴかぴか(新しい)]

さて、帰り道は早々と七草を購入。写真2.jpg
厳しい冬を乗り切る力を授かりますようにっ[ぴかぴか(新しい)]

今宵は地味めな写真とともにでした〜[わーい(嬉しい顔)]

あしたがどうか愛するひとたちの光につつまれる日曜日となりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。