SSブログ

ローズの日〜♡

日付は変わりましたが16日はローズの記念日でした。
午後には妹からお花が届きました♡
写真_2.jpg
蜜月な日々から2年
苦しかったけれど、幸せだった最後の10日間。

rose013.jpg
かわいいかわいい天使はいつもそばに♡

光が天と地をつなげています[ぴかぴか(新しい)]写真4.jpgきっと。。。[ぴかぴか(新しい)]

両手に感触を思い出す今宵です★・。* *

あしたがどうか愛するひとたちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

ちびそら

あれからもう2年・・早いですね。
最近、お友達ゴールデンの老犬が妙にいとおしいです(笑)
そらちんは老犬の期間が短かったな~・・
もっと長くゆっくりと寄り添っていて欲しかった^^;
ローズちゃんはとても長生きしてくれて、お互い幸せでしたね♪
by ちびそら (2013-01-17 09:05) 

ななママ

2年・・・もうそんなになるんですね。
生身のローズちゃんはいないけれど
魂はいつも側にいますよね。
雪の中の幼いローズちゃんほんとに可愛い天使ですね(*^-^*)
by ななママ (2013-01-17 09:10) 

青の風画

そうでしたね。2年なんですね。
今も一緒にいるんでしょうね。

by 青の風画 (2013-01-17 11:50) 

rosemary

ちびそらさん、そうですね〜老犬さんたちを見ると「がんばって。。。どうか穏やかに。。。」なんて祈ったりしちゃいます。
おかげさまでローズは長生きしてくれました。
かわいいコでした〜♡

by rosemary (2013-01-17 15:07) 

rosemary

ななママさん、はい(^_^*)いつも寄り添っていると信じています♡
小さい頃のこのあどけなさはほんと天使でしたね〜♡
幸せの光をたくさんくれました。
by rosemary (2013-01-17 15:09) 

rosemary

青の風画さん、はい、きっとわたしのまわりをしっぽを振って飛び回っていますね(^_^*)
生身の時よりも、自由に寄り添えます。
いつもどこへでも一緒です。
by rosemary (2013-01-17 15:11) 

sasasa

あれから2年が経つのですね・・・。
by sasasa (2013-01-20 22:43) 

rosemary

sasasaさん、あのときは励ましのお言葉をありがとうございました。

by rosemary (2013-01-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。