SSブログ

雪*雪*雪 * :::::*

今日のバス中から、只今製作中の雪像を眺めました。
写真_2.jpg
昔はこんな大きくなかったような気がします。

そしてレッスンを終え、帰り道はすごい雪[雪]
いつもの公園が綺麗でした☆写真3.jpg
バス停の自分[わーい(嬉しい顔)]写真4.jpg
バスを降りたベンチのあるスペースの屋根は。。。
お餅かマシュマロみたい写真5.jpg
いづれにしても食べられるものならば楽しいのに。。。(おこちゃま発言でした(笑))
帰り道はず~っと小さなダイヤモンドがちりばめられたような新雪をこいで帰りました。
綺麗でしたが疲れました~~~(笑)。

今日の夕刻には友人のrieちゃんがお勤めの百貨店へ。
大切なパールのロングネックレスが壊れてしまい。。。SOSメール[メール]
助かりそうです。感謝感謝?
rieちゃんにも持って行ったおみやげ写真1.jpg
大好きなショコラティエのオレンジシロップ漬け
すご~くおいしかったので、また誰かにプレゼントしたい一品でした。
偶然にも「ソレイユ」という名前のチョコ★
きっとお互いがお互いの太陽なんだなと。。。[晴れ]いつも大切で誇りに思う友です。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。