SSブログ

おやすみ

今日はお仕事はありませんでした。
空も曇りのちゆ〜ったり舞い落ちる雪
雪が音を閉ざした日曜日でした。

いただきもの☆→写真1.jpg
「さっぱちの蜂蜜」
札幌都心ビルの屋上で飼育しているミツバチから作られた蜂蜜。
これはクローバーの蜜だそうです。
クローバーはあっさりやさしいから好きです〜♡

あしたがどうか愛する人たちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

このハチミツ、
以前テレビで紹介されていたのを見て、
いつか買ってみようと思っていたものです(^_^)
確か大通界隈のビルの屋上に養蜂の箱を置いて、
そこでハチミツを採取してるとか。
札幌市内は緑が多いので、
色んな蜜が採れるそうですよ(^_^)

by sasasa (2013-02-11 23:53) 

rosemary

sasasaさん、そうそういろんな蜂蜜みたいですよ〜。
もっとこういうことが広がればいいですよね〜。


by rosemary (2013-02-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。