SSブログ

緩まぬ寒さ☆

今夜はPCが全く繋がらず、iPhoneからの綴りとなりました。

雪はまだまだ高く道道の壁となっています。
帰り道も寒いですよ。。。

それでも、二年前の今日のことを考えていました。

風化しつつあるなんて、テレビで言っていました。。。

あれから、日本中が何か狂い始めていること。
気候もしかり。
女性たちの体調にも少なからず、エフェクトを感じるお話を伺うことが多くなりました。

何も大それたことは言えないけれど。。。

やはり、何も変わらず、愛するひとたちの平穏を祈るのみです。
無力なのです。
それでも、笑顔で。
光を分かち合えますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日がどうか愛するひとたちの光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

青の風画

宇宙からの降り注ぐエネルギーが
変わった気がします。
敏感な人は影響が大きいと思います。
by 青の風画 (2013-03-12 13:12) 

ちびそら

この前の日曜は、寒さ緩み過ぎ~^^;でしたよ。
25度を越え、春というより初夏でした^^;
でまた月曜は12~3度に急降下^^;
服の調整が大変・・最近、気候がおかしいです・・

今、丁度お散歩中に満開のミモザをあちこちで見掛けますよ~♪
by ちびそら (2013-03-12 15:50) 

rosemary

青の風画さん、そうですね。
明らかに何かが変わって来ました。
からだにも影響はありますよね。
by rosemary (2013-03-13 00:39) 

rosemary

ちびそらさん、そちらとの気温差に驚いている毎日です。。。
ミモザの木、こちらではありえないんで。。。
うらやましいです(^_^*)
気温差におからだご自愛を☆
by rosemary (2013-03-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。