SSブログ

まだまだ寒い日曜日

今日は友人のカレー屋さんへ。
お肉はなしのココナッツ野菜畑カレー写真_2.jpg
それにシナモンチャイ写真1.jpg
癒される時間が日々に用意されていることを心から感謝しなくちゃ。

このあと、前髪を切りに美容室へ行ったり、食材を買ったり。。。
護られた日曜日でした。。

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

sasasa

日曜日は日中気温も上がったのですが、
思ったほど晴れなかったので、
印象的にはそんなに暖かな感じではなかったかもですね(>_<)
by sasasa (2013-03-17 23:20) 

rosemary

sasasaさん、そうですよね〜。
気温は確かに上がったので雪も少し融けたような。。。
でも寒さの体感はまだまだですね〜。
by rosemary (2013-03-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。