SSブログ

静穏な水曜日

今日は朝からお洗濯、窓の外も静かなお天気でした。
映画「レンタネコ」もほのぼの癒されました。

夕刻には突然食べたくなってポテトサラダを作りました。
自分でいうのもなんですが。。。
素朴。。。写真1.jpg
じゃがいもが茹でた瞬間甘かった。。。です。
安かったのにいいのにあたったかな。。。(^_^*)

あしたは少しピアノを触ろう〜♬

愛するひとたちの神様の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ちびそら

ポテトサラダはこれくらい素朴なのがいいな~♪
キュウリが大好きです^^
じゃがいもはやっぱり本場だから美味しそう♪
by ちびそら (2013-04-18 18:39) 

rosemary

ちびそらさん、あら、よかったです〜☆
じゃがいもはやはり美味しいですよぉ〜〜〜(^_^*)
by rosemary (2013-04-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。