SSブログ

花が咲き始めました

今日は午前中にちょっと母のところへ。
わたしに続き、このところ流行りの風邪とのこと。
私自身もまだまだ不調ではありましたが、果物やヨーグルト、温めればすぐ食べられるお粥を買いだめしたりして持って行きました。
帰りがけにもらってきた水仙写真1.jpg
お花屋さんもいいけれど、やはりまさに土から摘みたては新鮮ですね〜。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ちびそら

親孝行♪
自分もたまには実家に帰らないとな~・・^^;
近いのに、一年に一度ぐらいしか行かないかも^^;

水仙は強いですよね^^放っておいても毎年春先に花を咲かせてくれます♪
でも・・やっぱりかなり前に終わってしまったな~・・
季節が2ヶ月ぐらい違うんだなぁ・・と^^;
by ちびそら (2013-05-16 10:19) 

rosemary

ちびそらさん、いやいえ私もなかなか帰りませんよ。。。(^_^;)
はい、水仙て活きがいいですよね〜。
でも、家ではまだまだ膝にはブランケット生活です。
by rosemary (2013-05-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。