SSブログ

のんびり日曜日でした*

今日はお仕事はおやすみ〜♪

午後にはいつもは入れないくらい賑わってしまっているカフェへ久しぶりに大好物ワッフルを食べに[かわいい]
やっぱり林檎とシナモンよね〜♡写真_2.jpg
世の中パンケーキブームのようでわたしも大好きで、このお店もどうやらパンケーキでブレイクしてしまい。。。今日もsoldoutとか。。。でもあまのじゃくrosemaryにはここはワッフルなんですよぉ〜☆
ごちそうさまでした。

帰り際、お向かいの大好きな雑貨やさんへ。写真1.jpg
ちょっとお遣いものを探しに。。。

今になり、旅の疲れがじわじわと。。。
はやく心を寝らせます[眠い(睡眠)]

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

sasasa

わぁ!これは美味しそう!!
by sasasa (2013-06-16 23:21) 

rosemary

sasasaさん、はい、これはおいしいですよ〜(^_^*)
by rosemary (2013-06-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。