SSブログ

夜更かしの今宵・。* * ★

今日はずいぶんゆっくりだらり〜と過ごしてしまった夜〜明け方にとどまっている自分がいます。
ネットにかじりついていたり、ピアノを弾いたり、ふと突然詞が浮かんだり。。。
平和な時をこのまま紡ぎたいものです。写真1.jpg

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

サラリ☆彡

昨日と今日との境目なかんじの時間でしょうか~
芸術家さんが宇宙と交信してるな?的ですね♪
わたし・・・シンデレラ(笑)ネムネムでございます(^_^;)
by サラリ☆彡 (2013-06-20 17:55) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうですね〜(^_^*)
かなり宇宙と交信してます☆・。*

by rosemary (2013-06-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。