SSブログ

時が風に吹かれながら。。。

今日は暑すぎもせず、寒くもなく、北海道ならではの気候でした。
夜の時間の生徒seikoさんから仙台のずんだ餅をいただきました。
今夜はひとつだけいただきました。写真1.jpg
パワーになりますね〜。
ごちそうさまでした。

昼間に見あげた公園の翡翠の森[ぴかぴか(新しい)]
写真_2.jpg刹那の美
ふりそそぐ気を感じて。。。

真夜中にメールをやりとりした大学時代の親友が「あれ好きだなぁ[黒ハート]」な曲♪
http://www.youtube.com/watch?v=zc2GvDP41s4
聴いたことなかったけれど、ほっと安らぐピアノと歌です。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ちびそら

自分的には、本物の翡翠より価値あるな~・・(笑)

by ちびそら (2013-07-13 10:16) 

ななママ

ずんだ餅」大好きなので食べたくなりました♡
「翡翠の森」見てるだけでパワーをもらえそうです(^^)
「夜のピアノ」聞きながら落ち着いた時間を過ごしたいです(*^-^*)
by ななママ (2013-07-13 20:40) 

りんだ

心が落ち着きよく眠れましたよ(^^)ありがとう。なつかしい曲アップしてくれてありがとう。いつかあなたの夜のピアノも聞けたら・・いいな♪
by りんだ (2013-07-13 22:17) 

rosemary

ちびそらさん、そうですよね〜きっと。。。☆
by rosemary (2013-07-14 00:11) 

rosemary

ななママさんも好きなんですね〜(^_^*)

「翡翠の森」「夜のピアノ」。。。☆
なにげない時間と空間に癒しが埋もれていますね。。。
by rosemary (2013-07-14 00:13) 

rosemary

りんださん、長々とメールやりとりして、こちらも落ち着きました。
ありがとう♡
いつか歌いますね。。。「夜のピアノ」♪
by rosemary (2013-07-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。