SSブログ

夏休み明け〜☆

先日のライブから今日までたった1週間しか経っていないのに、ものすご〜く時間が経ったような気がします。
夏休みも終えて、また静かにお仕事が始まりました♪
生徒さんたちの笑顔に元気をいただいたありがたい月曜日。
いつもありがとうございます。

夜には挽いた豆から作り残してポットに入っていたコーヒーにソーダを混ぜて。。。
お砂糖を少し入れたからおいしかった☆写真5.jpg
これは好き嫌いがあると思いますが、わたしは好きです☆
そして録画してあった映画「新しい靴を買わなくちゃ」(中山美穂&向井理)を観て、柔らかい光につつまれた切なさをこころに纏った真夜中でした★

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

味が想像できない・^^;(笑)
by ちびそら (2013-08-20 11:21) 

rosemary

昨年某飲料メーカーからこういった飲み物を出したようですが、賛否両論だったようです。
しかしながら、いま、コーヒーのお勉強をしている友人からもこのようなブレンドがあると聴いたのを思い出し、作ってみましたが、やはりきちんと豆から、ソーダもサントリーの天然水やプレミアムソーダでないと味は安定しないかもですね〜。
いずれにしても好き嫌いですから〜〜〜〜(^_^*)
by rosemary (2013-08-20 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。