SSブログ

湿度の高い日曜日

今日は夕刻に家で聴いた雨の音がとても気持ちよかったですね〜。
一雨ごとに。。。という感じではまだなく夏の匂いを放っている札幌です。
昼間にちょこっと道すがら通りかかったのは
ここ→写真4.jpg
1972年札幌オリンピックの70m級ジャンプが行われた「宮の森シャンツェ」
金銀銅のメダルを日本人が獲得したオリンピックでした。
五輪のマークをこんな近くで見たことがなかったからしみじみ。
ふ〜ん。。。と思いました。

そしてそのまた少し近くの北海道神宮へお参りしたくなり、水晶の厄よけ開運お守りを買いました。
綺麗です[ぴかぴか(新しい)]写真5.jpg
この世の闇の中を光が射すがごとく神様の祝福が愛するひとたちにふりそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]

よい週明けを☆

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ちびそら

ふ〜ん。。。ね(笑)
確かにそうとしか言えないよね^^
色々な色をパチパチつなげて遊ぶ小さいリングのおもちゃ・・思い出した(笑) わかるかな~?
by ちびそら (2013-08-20 11:18) 

ななママ

横レスでごめんなさい↑「チェーリング」とか
言いませんでした?投げて遊んだ記憶が(^^;)

水晶奇麗ですね〜私も何か透き通るような物が
欲しくなりました〜(^^)
by ななママ (2013-08-20 13:08) 

rosemary

ちびそらさん、そう、「ふ〜ん。。。」ですね。
しばし考えましたが(笑)、思い出しました〜。
あったあった。
by rosemary (2013-08-20 14:40) 

rosemary

ななママさん、そうなんですね〜。
ネーミングまでは知らなかった。。。
ありがとうございます(^_^*)

はい、水晶はやはり浄化してくれますからね。
そして上に持ち上げてくれると思います☆彡
by rosemary (2013-08-20 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。