SSブログ

今日も静かでした〜♪

風邪や残業で欠席の生徒さんもいらっしゃいましたが、いらした生徒さんとは今日も楽しくレッスン♪
今日のいただきもの〜☆写真6.jpg
chihiroさんからサンドイッチ☆
naokoさんからはふかふかの「ゆきむしスフレ」写真5.jpg

このところの疲れが溜まり、今日は怠いやら、熱っぽいやら、頭痛やら。。。
それでもみなさまにパワーをいただき、癒されたrosemaryでした。
みなさま、いつもありがとうございます☆

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

なんかいつも、どこかがちょっと具合悪い感じだね?^^;(笑)
北に向かってパワー送っておくよ(笑)
by ちびそら (2013-08-31 00:10) 

rosemary

ちびそらさ〜ん、ありがとうございます!
そうなんです〜。でもがんばれる程度です〜(^_^;)
きっと予想外の夏の暑さの残骸にやられているのだと思います〜。
でも遠慮なく、受け取りま〜す☆

by rosemary (2013-08-31 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。