SSブログ

穏やかに今週も終わりそうです。

今日もレッスンではそれぞれの生徒さんの笑顔と歌声に癒され元気をいただいた時間でした。
出雲へお出かけだった生徒のchiakiちゃんからおみやげ☆
二十世紀梨のゼリー[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg
今、おうちの冷蔵庫で更に美味しくなっている最中〜♡
chiakiちゃん、ありがとう〜!

そして夜のコーラスクラスのメンバーはほとんど所用でおやすみ。
来てくれたcathyちゃんと一緒にピアノを弾いたり、わたしの伴奏で歌ったり。。。
一緒に食べたプレミアムモンブラン写真7.jpg
林檎とさつま芋のモンブランでした。
楽しい時間をありがとう☆

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光がふりそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

sasasa

ゼリー美味しそうです(^_^)
by sasasa (2013-09-08 21:06) 

rosemary

sasasaさん、ほんとに食べるのが楽しみです(^_^*)
by rosemary (2013-09-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。