SSブログ

衣替えのはじまり

今日はゆっくり起きて、お洗濯、掃除、夏の靴をしまったり。。。
いろいろ細々とお茶を飲みながらやっていました。
マイペースでいろいろ働くのは清々しいです。
夕刻の空写真6.jpg
美しい色です。

夜は野菜カレーに生ラムソテーとグリーンサラダ、そして大好きなカットパイン
ご飯はターメリックを入れて炊きました。写真7.jpg
ゆっくりおいしく頂きました。
感謝。

そういえば、昨日、生徒のcathyちゃんから「先生、ベルばら好きでしたよね♡」と。
これ→写真8.jpgオスカルさまのファイルです〜。
先週まで百貨店にてやっていたベルばら展に結局行き損ねていたのでびっくり(笑)。
cathyちゃん、いつもありがとう♡

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

terrybear

ただいま~
ご訪問ありがとうございました
またよろしくお願いしますね~
by terrybear (2013-09-09 15:36) 

ちびそら

もう夏も終わり・・って雰囲気ですか?
by ちびそら (2013-09-09 16:00) 

ulyssenardin36000

ご無沙汰をしております。公私ともに時間がなく、ブログには殆ど参加出来ずです。札幌はもう、秋の気配も漂い始めているのでしょう。そういえば、娘がPMFのメンバーで札幌に7月ひと月お邪魔しておりました。ひと月もいたので、すっかり札幌のファンになったようで、ビールもSAPPOROがメインになったようです(^^ゞ
by ulyssenardin36000 (2013-09-09 19:32) 

ななママ

きゃ〜ん「ベルばら」懐かしい〜♡
最近ちびオスカルとかの大判の本が
出ているみたいですね〜(ちょっと値段がお高いですが^^;)
by ななママ (2013-09-09 20:23) 

rosemary

terrybearさん、
おかえりなさい〜☆

by rosemary (2013-09-09 22:28) 

rosemary

ちびそらさん、そんな雰囲気です。。。(^_^*)
by rosemary (2013-09-09 22:30) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、お元気でしたか〜?(^_^*)
お嬢様、ビールもSAPPORPO☆うれしいです。
by rosemary (2013-09-09 22:32) 

rosemary

ななママさん、わたし、好きだったんですよ〜♡
オスカルもですが、マリーアントワネットものはいろいろ映画も観てます。
ベルばらものはいろいろ出ていますね〜高いけど(笑)。

by rosemary (2013-09-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。