SSブログ

すこ〜しずつ寒くなって参りました。

昼間は爽やかな風がいちばんよい季節とも言えますが、やはり夕刻に日が陰るとたちまち冷たい空気に変わります。
風邪も流行り始めていて気をつけねばです。
今日の空はちょっとかわった模様でしたね〜。
写真5.jpg
でも毎日空を眺めるのはだ〜いすき☆
その日の心とリンクします。

しかしながら、ちょびっと「過労が過ぎる」と重複表現となるほど疲れがからだにたまっていることに観念し、いつもの内科に行ったらビタミン注射をしてくれました〜。
あ〜ら、綺麗なピンク(笑)写真4.jpg
「写真撮っていいですか?」と看護師さんに言ったら、笑われました[わーい(嬉しい顔)]。へへへ。
基本明るい患者派です(笑)。
おかげさまで、ちょっと今元気かな。。。
でも早寝しようっと。
あしたも笑顔全開でお役に立つためにっ[ぴかぴか(新しい)]

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ななママ

うむむ確かにきれいなピンク色〜
でも痛そうです(;;)お大事になさってくださいね。
by ななママ (2013-10-09 14:01) 

rosemary

ななママさん、ふふふ(^_^*)綺麗ですよね〜。
その病院の看護師さんはもうわたしの血管のつぼを心得ているので痛くないとこに射してくれるんですよ〜。
おかげさまで今日はと〜っても元気でした☆
by rosemary (2013-10-09 23:14) 

ちびそら

記事読んで思い出した~^^
大昔、自分も笑われたっけ・・と^^;
思えばこの時以来、注射はしてないや(笑)
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/2005-12-02
by ちびそら (2013-10-10 18:05) 

rosemary

ちびそらさん、やっぱり撮りたい方いましたかっ(笑)。
へへへ、よかった〜(^_^*)
by rosemary (2013-10-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。