SSブログ

今日も寒かったです〜☆

帰り道は皮のジャケットにストールでしたのに、ついからだに力が入りながらの帰路でした。
これは札幌市内の初雪も早いのかしら[雪]
手袋が欲しかったですよ。

そんななか、心がほ〜っとあたたまる映像を入手[犬][猫]
http://www.pawbonito.com/compilation-of-cats-stealing-dogs-bed/
癒されますね☆

今日も新しい出会いも与えられ、レッスンも笑顔で時間が流れてゆきました。
心から感謝です。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ななママ

うわぁ〜可愛い映像ですね〜(*^-^*)
わんにゃん一緒の生活も楽しそうですね〜♪
こちらも今日は寒いです〜(;;)と言っても
部屋の中は21℃あるんですけれど、フリース
はおってます(^^;)
by ななママ (2013-10-19 18:02) 

rosemary

ななママさん、いいでしょう〜(^_^*)
こちらの夜は、もう皮ジャンにストールですよ〜★
by rosemary (2013-10-20 00:22) 

ちびそら

やっぱりニャンコが強い事の方が多いですね(笑)
ウチもめいちゃんが一番偉そうにしてますけど・・^^;
by ちびそら (2013-10-21 11:34) 

rosemary

ちびそらさん、やっぱそうですよね〜(^_^*)

by rosemary (2013-10-22 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。