SSブログ

楽しく穏やかな土曜日でした。

今日もレッスンでたくさんの方々の笑顔と素敵な歌声をいただき、夜には12月に複数のライブを控えているコーラスグループの練習〜♪
おやつもありました☆写真6.jpg
友人のmichiruさんが差し入れてくださったfrom京都の高級ラスク[ぴかぴか(新しい)]
みんなでいただきました。
おいしかったね。
michiruさん、ごちそうさまでした。

メンバーのnonちゃんからはおいしそうなじゃがいも〜☆
やっぱ、焼き芋にしてみるのが一番かな〜[かわいい]写真5.jpg
そこにバター投入というところでしょうかぁ〜♡
たのしみっ[わーい(嬉しい顔)]
nonちゃん、ありがと。

あしたはおやすみです。
どうか愛するひとたちに神様の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

sasasa

なかなかいい、じゃがいもですね!
ふかしイモにしてもいいし、
カレーやシチューに入れるのもいいですし、
煮物とかに入れるにもいいですよね(^_^)
by sasasa (2013-11-17 22:00) 

rosemary

sasasaさん、こんな大きなメークイーンは久々です〜。
そう、ふかし芋にバターか、シチューや煮物、ポテトサラダ。。。
じゃがいものお料理って全部おいしいですよね〜(^_^*)
by rosemary (2013-11-18 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。