SSブログ

ライブ第一弾イヴ♪

明日はクリスマスライブ第一弾ですが、相変わらず練習前にはおやつがちゃんとありました。
メンバーcathyちゃんからのくるみのお菓子写真5.jpg
それにライブに飾りたいとメンバーshiroちゃんが持って来てくれたと〜ってもあたたか〜い色合いのクリスマスリース☆

こころがあったまりますね〜♡

あしたはどうか楽しい幸せなライブとなりますように♪

どうか愛するひとたちに神様の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

sasasa

クリスマスライブ、成功しますようにです(^_^)
by sasasa (2013-12-08 21:45) 

rosemary

sasasaさん、ありがとうございます。
おかげさまで、第一弾は楽しく終了いたしました♪
by rosemary (2013-12-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。