SSブログ

雪の花咲く年の瀬

今日は最後のレッスンを済ませ、生徒のnonちゃんとお菓子とお茶でお疲れさま。
夜、スーパーへお買い物。
道々の木々に雪の華が咲いていました。
写真5.jpg
桜の木です。

ここ→写真6.jpg
ほんとは階段なんですが、こんな坂に。。。

足元は30センチくらい積もってました。写真7.jpg

年は移り変わりますが、いつもと変わらぬ日々時々刻々を平常心で送りたいものです。

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

青の風画

今年1年ありがとうございました。
時代は確実にある意志を持って動いているように
思います。感性のひらめきがより必要になってきます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by 青の風画 (2013-12-31 13:10) 

ななママ

今年1年ありがとうございました。
rosemaryさんの歌や写真や言葉などいろいろと
癒されましたありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
どうぞよいお年を(*^-^*)
by ななママ (2013-12-31 17:09) 

ちびそら

今年も1年間、楽しませていただきました^^
どうぞ良いお年をお迎えください♪
by ちびそら (2013-12-31 18:31) 

rosemary

青の風画さん、こちらこそ一年ありがとうございました。
感性のひらめき。。。そうですね。
さらに宇宙との対話を深く成してゆきたいと思います。
きっと真理がみえますね。

どうかよい2014年をお迎えください☆
by rosemary (2013-12-31 21:16) 

rosemary

ななママさん、こちらこそありがとうございました!
詩音ちゃんとどうかどうか光あふれる2014年となりますように☆
こころからお祈りしております(^_^*)

by rosemary (2013-12-31 21:18) 

rosemary

ちびそらさん、楽しんでいただけましたなら幸いです(笑)。
どうぞ素敵な2014年をお迎えくださ〜い☆
by rosemary (2013-12-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。