SSブログ

降り続いています。雪*・。*

今夜の帰り道はおもしろいくらいの雪。
雪が吹き付けています。写真 7.jpg
バスを降りても、軽く雪をこぐ感じでした。
でも防水スプレーがっつり、インナーソールは羊毛のロングブーツは最強です[わーい(嬉しい顔)]

夕飯はさながらまかない飯的。写真8.jpg
疲れていたのでちゃちゃっとね。
バター&納豆炒飯にとろとろたまごをのせて☆

今日は生徒のaokiさんにおいしいおまんじゅうをいただきました〜☆
食後においしくいただきました。写真11.jpg
いつもありがとうございます!

どうか平和の光があふれる木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

ちゃちゃっとにしては、彩り豊かで栄養満点そう♪
たまご・・美味しそう♪
でも~・・バター&納豆炒飯ってアリなの?
納豆炒飯って微妙そう^^;(笑)
by ちびそら (2014-02-06 08:35) 

rosemary

ちびそらさん、ちゃちゃちゃだからおいしいのかもしれませんよ。
書いてくださり気がつきました。ありがとうございます〜(^_^*)
そして、バターに納豆は、ものすごく貧乏だったわけではありませんが(笑)、わたしの幼き頃からの「子ども飯」みたいな定番で。
愛する祖母が教えたんでしょうかね〜〜〜。忘れましたが。
発酵食品同士は最強においしいです。
とはいえ、納豆は苦手な方もた〜くさんいらっしゃるし、バターとの組み合わせはどうも苦手となる方ももちろんいらっしゃると思います。
わたしは塩辛が食べず嫌いで、食べず嫌いはいかん!と食べずに嫌いはいかん!と大人になり挑戦しましたが。。。
ダメでした〜〜〜〜ははは〜(笑)。
なのでやってみてくださいな〜〜〜ははは〜〜〜(笑)。
ダメだったら、私が塩辛の一件で生徒たちに言われた台詞「残念でした〜〜〜〜」です(^_^*)ふふふ
by rosemary (2014-02-06 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。