SSブログ

今夜はきんぴら

わたしは小さい時に一緒に暮らしていた大叔母の作るきんぴらが大好きでした。
そのときはごぼうでしたが、わたしはふきやこんにゃく、今日は蓮根で。
白いご飯によくあいます。写真9.jpg

この世がどうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

蓮根のキンピラ、大好き♪
めっちゃ美味しそう♪

↓ 丁寧なお返事、恐縮です(笑)
納豆・・好きだけど~・・バターとねえ??
味の想像がつきません^^;
一度食べさせてもらいたいくらい・・
意外に美味しかったり?
・・・てか、お返事のテンション、いつになく↑な気が・・?
ほろ酔いでしたか~?(笑)
by ちびそら (2014-02-09 11:34) 

rosemary

蓮根は喉にいいんですよ〜。

いえいえ、わたくしお酒は飲めないんです(^_^*)
食べ物の感覚は人それぞれなので、写真や記述だけでは「微妙」と感じることもおありでしょうから、そう、わたしもそうです(^_^*)
だから、まずは試して、わたしのように「ダメでした〜(笑)」がうれしいやりとりですね〜(^_^*)

by rosemary (2014-02-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。