SSブログ

春のようでした。

今日は一時的とはいえ、雪解けも進み、所々アスファルトの道が見えていて、春?と勘違いしそうでした。
そして、この道々がまた凍るのかと想像したらぞっとします(笑)。
まだまだ冬ですからしかたありません。
日々の自然の光を感じるのみです[ぴかぴか(新しい)]

午後のやわらかい陽射しにざくろシロップをお水に溶いてみたくなりました。
春の味。。。かな。写真7.jpg
ほんとの春に想いを馳せながらね。。。♡

どうかこの世が平和の光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

青の風画

こちらは春のような陽気です。
また寒くなるんでしょうが。
でも明るくなってきました。
by 青の風画 (2014-02-28 13:48) 

サラリ☆彡

先日チョ~ラッキ❤photoありがとう(^^♪
あれから良い事いっぱいなんですw
このPinkも春ですね~✿かわいいよぉ~^^
後少しがまんです。。。
by サラリ☆彡 (2014-02-28 13:49) 

rosemary

青の風画さん、それはいいですね〜。
そうですね、ほんとの春までに山谷はありますよね。
by rosemary (2014-02-28 23:20) 

rosemary

サラリ☆彡さん、いえいえいつもハートハッピーなお写真くださるから、こちらからも〜です(^_^*)
良い事いっぱいなんて〜よかった〜☆
ピンクは幸せ色ですよね〜♡
by rosemary (2014-02-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。