SSブログ

凍える春

いつになればほんわかと春の陽射しを感じることが出来るでしょうかねぇ。。。
ほんとに寒くて凍えながら歩いています。
でもきっとほんわかな日は来るのですよね。
そして今日も笑顔のレッスンに感謝あるのみでした。
あしたがみんなのゆったり日曜日でありますように。

どうかこの世に平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

sasasa

本当になかなか暖かくならないですよね(>_<)
そんな中でも、
福寿草やクロッカスなどの春の訪れを知らせてくれる花が咲いてますよ(^_^)
by sasasa (2014-04-20 20:37) 

rosemary

sasasaさん、ほんとですね。
そうそう、そんな中でも春の花は咲いてますよね〜(^_^*)
by rosemary (2014-04-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。