SSブログ

今日もあっという間に終了です〜♪

今日も生徒さんおひとりおひとり笑顔を拝見することが出来まして、心から感謝でございます♡

masaくんママとの語らいも疲れを忘れる恵みの時間でした。
そして久々にいらしたmihoさんには職場復帰の内祝いをいただきました☆
なんとメロン☆写真5.jpg
「わたし、何もしてないよ」と申しましたら、「お見舞いにも来てくれたし。。。」と。
2年近くの闘病、またこの先も何もできぬわたくしですが、見守り寄り添えたらと心から祈るものです。
話して、笑って、歌って。。。光に護られますように[ぴかぴか(新しい)]

今日一日に心から感謝を覚えて。。。

どうか平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。