SSブログ

感謝の月曜日

この頃の湿度にも体力を吸い取られながら、元気に働かせていただいております。

昨日の月曜日はとてもたくさんのいただきものであふれました。
何人の方からいただいたんだったかしら。。。と思い起こさねばならない感じです。
すべてお仏壇にお供えしてからいただきました。
ありがとうございます。写真6.jpg
わたしに似合うからとシルクのカーディガンまでくださいました。
夜の生徒さんmihoさんは一緒に食べようとシュークリームを。
ごちそうさまでした。写真5.jpg

そう、そのように多くのいただきものがある日は必ず自分の気力体力が黄色信号の時。
皆様に何がどうやって伝わるのでしょうね。。。
日々、日々、心から感謝です。

どうかこの世が平和の光に絶大なる力で護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。