SSブログ

吹き抜ける風を感じて

今日はおうちに一日おりました。
あ、ちょこっと買い物には行きましたがね。
ベランダの野菜のご機嫌を伺ったり、お洗濯に、お仏壇のお花を替えたり。。。

吹き抜ける風がそばにある夕刻でした。写真5.jpg

どうかこの世が平和の光につつまれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ちびそら

気持ち良さそうな季節ですね♪
by ちびそら (2014-07-21 09:37) 

sasasa

吹き抜ける風が心地よさそうです(^_^)
by sasasa (2014-07-21 19:05) 

rosemary

ちびそらさん、おかげさまで今年は気持ちのよい気候が続いております。寒すぎる年は淋しくなります。。。(^_^;)
by rosemary (2014-07-21 23:24) 

rosemary

sasasaさん、おかげさまです(^_^*)

by rosemary (2014-07-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。