SSブログ

秋の気配

すっかり気温が下がり、秋の入り口に立っている札幌です。
今日はいろいろ用事を足し、帰宅はいつも通りの夜となりました。
帰りのバス停近くに見つけたコスモス写真6.jpg
大好きな花です。
祖母もこの花が大好きでした。
雑草だけれど可憐で強くて。。。

ちょっぴり冷たい、でも爽やかな秋の風は清々しく心を癒してくれています。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ちびそら

あっという間の夏でしたね~・・
こちらも今日は秋の様な気温^^;
今年は例年より夏が短かった気がします・・・
めっちゃ、寂しい(笑)
by ちびそら (2014-08-27 09:42) 

rosemary

ちびそらさん、そちらもですか。。。
そうですね、淋しいですね。
by rosemary (2014-08-28 02:26) 

jemmy

遅ればせながら、コスモスのショットがニアミス時間差のお揃いだったことを発見して・・・また顔が緩んでしまいました。アングルまでも良く似ていますね。
本当に、いつのまにか、急にコスモスが主役になってきた景色ですよね。
by jemmy (2014-08-28 21:57) 

jemmy

(みなさま、申しそびれましたが、rosemary様のコスモスの翌日にアップしたわたくしのコスモスが似ていた、という事です。)
by jemmy (2014-08-28 22:01) 

rosemary

jemmyさん、わたくしもやはり同じように思っておりました。
先日お便りしましたわたくしの夢の中にjemmyさんが遊びにいらしたお話も必然ですね。繋がっているのですね。

by rosemary (2014-08-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。