SSブログ

雨です:::

今夜、帰路になり、少々弱い雨かしらと思っていましたら、帰宅後、風雨に雷。。。
ローズが生きていたら大変なパニックになっていたなぁ。。。なんて懐かしく回想。

いづこの地もどうかご無事でと祈る今宵です。

どうかこの世が平和の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

青の風画

雨の被害はありませんか。
大変な雨のようですね。
by 青の風画 (2014-09-11 12:19) 

ちびそら

札幌市・・・さかんにニュースでやってますよぉ~?
大丈夫ですか~?^^;
by ちびそら (2014-09-11 12:50) 

rosemary

青の風画さん、わたくしのところは大丈夫です。
昨夜は稲光がものすごかったですね。。。
by rosemary (2014-09-11 13:39) 

rosemary

ちびそらさん、そのようですね。。。
区や地域によっては冠水やら事故やらあるようです。
わたくしは幸いな地域に住まいしており、ただいまは雨も上がり穏やかです。
by rosemary (2014-09-11 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。