SSブログ

ちょこっと連休でございます。

今月のレッスンの休講を纏めて取らせていただき、昨日から土曜日までお休みです。
昨日はお寺。本日はいろいろ用事を足しながら、まつげエクステへ。
楽しい癒しの時間となりました。
そして最後に立ち寄ったショップにて秋物のタイツを購入。
仲良しのスタッフさんに「お芋いります?」と尋ねられ、「いります(^_^*)」と即答(笑)。
ご親戚からたくさん送られて来たとか。。。
ありがたく頂戴いたしましたっ☆写真6.jpg
お洋服やさんだけに「お買い上げのノベルティがお芋って。。。(笑)」と大ウケでした(^_^*)
ごちそうさまです♡

どうかこの世が平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。