SSブログ

光があつまる空間

昨日はクリスマスライブ第一弾でございました。
毎年、時期をどこに微妙に移しても、急に雪道にちゃんとかわるライブ当日。
皆様が「あ、やっぱりあのひとのライブの日は。。。」と笑っていらっしゃるのだろう事を想い、雪を呼び寄せる才能に気づきつつある自分に微笑みます。
毎年、「今年が一番だった」と思えるライブにすることが大切な目標のひとつです。
今年も一番でした[ぴかぴか(新しい)]
そこへ繋げられる大きな理由はそこにいらしてくださっているお客様の想いです。
あたたかく、静かにわたくしを受け入れようとする愛にみちた空気です。
MCもその時にこころに浮かんでくる想いをお伝えするだけですが、「心に染みました」「涙が出ました」と今年はお伝えくださる方々が多かったかなと。。。感じます。
光があつまる空間と時間を与えてくださった皆々様にただただ心からの感謝を覚えます。
筆舌尽くせぬ感謝[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

今夜のラストの時間には昨日いらしたmihoさんから差し入れ写真7.jpg
真綿のような真っ白なチーズスフレはこれからやってくる真冬のあたたかさを感じます。
mihoさん、いつもありがとう♡

愛が世界中から、宇宙から運ばれて、人々のこころに宿り、その想いがわたくしのからだとこころを光のごとくつつんでくれた最高のクリスマスライブでした[ぴかぴか(新しい)]

どうかこの世に平和の光が満ちあふれる火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

青の風画

ついに始まりましたね。
きっと雪が似合うんですね。
by 青の風画 (2014-12-10 15:15) 

rosemary

青の風画さん、はい、雪やクリスマスをイメージしたアレンジが特徴になっているライブメニューです。幸せな時間にしたいと思います。
by rosemary (2014-12-11 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。