SSブログ

初詣

年に数回は、特にライブの前には成功祈願的なタイミングで神宮へ詣でます。
本日は今年最初のお参り。
元旦の人出は想像を絶することを考え、いつもパス。
今日当たりはどうかな。。。と。
まだまだ賑わっていましたが、まぁいいかなと。
しかしながら寒さは厳しく、顔が少々痛かった(笑)。
帰り道には慣れてましたがね。
お神酒をいただき。写真6.jpg
お正月気分をすこしいただきました。

今夜もこころ静かに時間の歩を進めたいと思います。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ちびそら

あけましておめでとうございます。
今年最初・・って?良くお参りするのかな~?
rosemaryさんは信心深そうですもんね♪
逆に神仏は全く信じない自分^^;
しても変わらないと思うけれどな(笑)
by ちびそら (2015-01-04 10:37) 

rosemary

ちびそらさん、あけましておめでとうございます。何を信じるとか、愛するとかは、人それぞれ。最後には自分にすべてかえってくるだけで、神仏という名詞は出す必要ないかな。自由でよいのですよ。宇宙の中の地球に小さく生かされてるだけですから(*^_^*)
by rosemary (2015-01-04 13:01) 

sasasa

あけましておめでとうございます(^_^)/
今年もよろしくお願いしますね。
rosemaryさんにとって笑顔が沢山になれるような一年でありますように(^_^)
by sasasa (2015-01-04 22:00) 

rosemary

sasasaさん、あけましておめでとうございます(^_^*)/
こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます。
sasasaさんが平和の光につつまれる一年でありますように(^_^)

by rosemary (2015-01-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。