SSブログ

からだとこころが慰められた月曜日

今日は体調の優れぬまま外出。
でもレッスンのお仕事が始まったら元気も出て来て♪
いつもこの季節はアレルギーの鼻炎もあり、ほのかな頭痛、耳鳴りも付いてまわります。
生徒様たちと一緒に歌った時間に自分の声が遠かったのが不思議でした。
かといって音程がとれない訳ではないのでなおさら不思議。。。
鼻と耳は繋がった道のりにありますから♪
何ごとも経験。
気にかけている訳ではない年中行事の鼻炎です。

夜にはわたくし勝手に薬膳と称しているインド人のカレー料理、ビリヤニのテイクアウトをいただきました。
口の中に広がるはずのミントの香りがわからなくなるくらいのスパイスの集団。
ヨーグルトサラダも大好きです☆写真6.jpg
からだが洗われました。

そして生徒のmasaくんのママからギフトが♡
彼女手編みのポーチです。写真7.jpg
モチーフの先にはスワロフスキーも[ぴかぴか(新しい)]
わたくしがたくさんの薬を持ち歩いているのをご存知か、「お薬でも入れてください」と。
いやいや、そんなのもったいない。。。
こんなかわいらしいコにはあま〜いキャンディーやチョコを入れて歩きます♡
こんなにこころのこもったいただきもの。。。
胸がふわ〜っとあたたかくなりました。
ありがとうございます♡
生まれ育った場所も過ごした環境も全く異なる関わりの中にふと降りそそぐ光の関係。
そういう方々に護られ生かされていることに心から感謝あるのみです。
いつも思慮深く、心の広い彼女との長引くおしゃべりを辛抱強く見守るmasaくんは天使そのものです。masaくん、ありがと(^_^*)

わたくしのからだとこころが慰められる時間を与えてくださった方々に本日も筆舌尽くしがたき感謝を覚える今宵です。

どうかこの世が愛と平和のみに護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。