SSブログ

今日も無事に終わりました。* *

朝は抜き、お昼におにぎりをひとつ食べたのですが、そのまま夕刻までノンストップのレッスンに、本日2度目の食事は6時半。
いつも通りではありますが、精神的にもぐったりだった夜に食欲はなく。。。
と思ったら、戴きものの名古屋の味噌煮込みおうどんがあったのでたまごと葱を加えいただき、ちょっと心が温まりました。
でももう疲弊の極み。。。
早く眠ります。

新しい出会いや今後のライブへの希望や夢を語れるレッスン時間も与えられた一日。
心は疲れ気味でもまた明日もひとときひとときを大切に過ごします。
やる事はいっぱいあり、精進の機会を与えられることにかなり救われています。

どうかこの世が愛と平和の光にのみに護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。