SSブログ

雪解けも順調な日曜日

今日も雪は降らず、静かな日曜日でした。
アレルギーでまだまだ鼻は泣きじゃくった後のような感触。
体調も春を待っています。
夕飯はインド料理へ出掛けました。写真6.jpg
ミールスっていう南インドのディッシュ。
マサラチャイ写真7.jpg
ほっとする香りでした。

明日も笑顔で働けますように♪

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
神様と繋がる人々の種蒔きでたくさんの人々のこころに花が咲いてゆきますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。