SSブログ

緩く過ぎる時間たち

本日はご旅行や体調不良の生徒様が多くいらっしゃり、空き時間は自主練、スタバ、本屋さん徘徊後読書。。。
息つく暇もなく終わる日もあれば、このようにゆるり時間を送れるレッスン日もあるのですね。
夜のコーラスクラスはこの先のライブに向けての楽曲をすこしずつ練習♪
みんなで練習すると前に進んだ感があります。

帰り道の月食が美しかった。。。[やや欠け月][ぴかぴか(新しい)]

帰宅後もエスプレッソラテにホッと一息写真6.jpg
明日の平穏を祈ります。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々のこころに花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

sasasa

昨夜は月食綺麗に見えましたね(^_^)
by sasasa (2015-04-05 21:36) 

rosemary

sasasaさん、ほんと綺麗でしたね☆
by rosemary (2015-04-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。