SSブログ

Silent Easter☆

Easterは十字架にかけられたイエス・キリストが三日目に復活したことを記念・記憶するお祭です。
幼い頃、教会幼稚園からローズピンクの綺麗なセロファンにつつまれたたまごをもらって帰って来た日のことをぼんやり覚えています。
今日のたまごは打楽器のシェイカー(笑)写真9.jpg

今日のお昼はインドカレー写真7.jpg
ナンもふっくら写真8.jpg
薬膳料理に感謝。

久々に短時間ではありますがジョギングをしたり、ラジオをBGMにハーブの本を眺めたり、ちょっとした創作作業も。。。静かに時間が過ぎてゆきました。
ほとんど喋らなかった。喉も休めて。。。
重ね重ね感謝の日曜日でございました。写真6.jpg

ハーブティーをからだにいただき休みます。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光がふりそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々のこころに花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

terrybear

日曜学校に通っていた小学生の時イースターは自分でタマゴに絵を描いて持って行くんですがなかなか上手に描けなかった思い出がありますよ
長老の持っているお山でイースター礼拝をしたのも懐かしい思い出です

by terrybear (2015-04-06 06:59) 

rosemary

terrybearさん、たまごの表面に綺麗に絵を描くのはフォルム的にもハイスキルですよね〜(^_^*)
イースターの礼拝はとても意味がありますよね。
復活ですもの。様々な意味を覚えます。
by rosemary (2015-04-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。