SSブログ

Trekking & Detox

本日もまた登って参りました。
結構きつい傾斜なんですよ。6.jpg
駆け上がるのなんて無理無理(笑)。
ゆっくりね。
しばらく深呼吸をして駆け下りて来ました。
あ、この坂じゃない道をです。
ここ、駆け下りたら転げ落ちる(笑)。

お昼に思いついてきんぴら7.jpg
こちらはデトックスなメニュー

その後はしばらく休憩し、後7時間ほど断捨離〜☆
40リットルのゴミ袋を6個出まして、ゴミ袋のストックがなくなったこととお腹がすいたので本日のところは終了〜。

明日も浄化の時間を紡いでゆけたらと思います。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々の心に花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

アールグレイ

6袋のチリ袋、断捨離ですか。
ゴボウといい、体もきれいに、身の周りもすっきりと
いいですね^^
by アールグレイ (2015-05-03 08:58) 

青の風画

断捨離することで空間ができますね。
そこに新しいものが入ってくるんですね。
心の中も一緒でしょうね。
by 青の風画 (2015-05-03 11:46) 

rosemary

アールグレイさん、そうなんです。断捨離。
結局明日のゴミの日には7袋となりました(^_^*)
心身ともにデトックスです☆
by rosemary (2015-05-04 00:57) 

rosemary

青の風画さん、はい、そうですね。
新しいものが入ってきますようにと祈りつつです。
心の中も一掃。今まで大切に積み上げて来たものを再構築したいものです。
by rosemary (2015-05-04 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。