SSブログ

今日も肌寒く。。。

本日も様々な生徒様の学びに寄り添う時間が紡がれてゆきました。
ちょっとめまぐるしい一日に気持ちが疲れた。。。かな。。。です。

コーラスクラスでは少しずつの進歩♪
自身の新曲の用意も少し前進。FullSizeRender6.jpg
まだまだ精進を重ねてゆくのみ。
楽しみながらね。。。そうしたい。

気温が低く、またからだが冷え気味の今宵です[やや欠け月]

どうか光に護られた明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

本当にここ数日肌寒い日が続きますね(>_<)
体調崩さないようにお互い気をつけましょうね(>_<)
by sasasa (2015-06-07 21:03) 

rosemary

sasasaさん、ほんとに暑くならないですね。
体調、気をつけましょう(^_^*)
by rosemary (2015-06-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。