SSブログ

再びの断捨離週間

本日はクローゼットを一旦空にするというワタクシ的には大規模な作業を。
壁紙の張り替えを予定しているので〜。IMG_3061.jpg
おかげで別室のピアノのある部屋はお洋服の問屋さんのようなありさま(笑)。
こころの洗濯をするがごとく、明日からまた整理整頓の日々です。
爽やかな夏の風が入って来ますように[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

光に護られた月曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ななママ

クローゼットどうなるんでしょう♪
模様替えとか大好きなのでヒト様のお家でも
なんだかワクワクします^^

by ななママ (2015-06-08 16:17) 

rosemary

ななママさん、壁紙が新しくなりましたらお知らせしまぁす(^_^*)
お楽しみに〜☆
by rosemary (2015-06-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。