SSブログ

光の賜物

疲れを取るべく睡眠過剰(笑)の後、あらゆる用事を足し、夕方にやっとTrekkingへ。
久々だったから駆け上がるのは無理。。。デシタ(^_^;)
でもゆっくり深呼吸。
今日の光はよかった[ぴかぴか(新しい)]
FullSizeRender6.jpg
刹那な一コマにひととき魅せられました。

超ナチュラルなフラワーアレンジFullSizeRender5.jpg
こういうのを見つけるとうれしくなります♡

気候も心地よく、次々とやらねばならぬことへの気持ちも軽やかめで神様に感謝。

光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ちびそら

緑が美しいです♪
たくさんパワーをもらえましたね♪
by ちびそら (2015-06-18 09:02) 

rosemary

ちびそらさん、そうですね。たくさんの元気を蓄えられて感謝です。
by rosemary (2015-06-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。