SSブログ

さわやかな日曜日でした。

今日は暑くもなく寒くもなく、おだやかな空に恵まれました。感謝。
このところの蝦夷梅雨でTrekkingが出来ていなかったので体力が鈍っておりました。
久々に花々も愛でに。。。FullSizeRender5.jpg
これから開くのね〜♡と話しかけたりして参りました。
深呼吸は心を安静にしてくれますね。ありがたい。

夜の灯りFullSizeRender-6.jpg
さやいんげんの蔓がからみついています。

あしたも光に護られますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

青の風画

今年の梅雨は涼しいです。
通年はクーラーなしでは過ごせません。
ちょっと地球も変わってきたのかもしれません。
by 青の風画 (2015-07-06 00:31) 

rosemary

青の風画さん、そうなんですね〜。こちらの気候の細々変化しております。そうですね、地球は確実に何かを変え始めていますね。。。
by rosemary (2015-07-07 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。