SSブログ

爽やかな風の一日

本日は午前中から縁あってお友達になった方とお茶&ランチ
牛乳瓶がかわいかったコーヒー系のdolceFullSizeRender4.jpg
そして飲茶FullSizeRender5.jpg
綺麗で美味でした。FullSizeRender6.jpg
おしゃべりも弾みに弾んであっという間に4時間近くが経過〜☆
お陰さまで心がリフレッシュできました。
感謝感謝です。

その後もマツエクサロンへ、そして前から気になっていたなんと盆提灯を購入。
ピアノの上もいいな。。。FullSizeRender7.jpg
白い蓮の花の灯りは異なる次元に魂ごと運んでくれる。。。そんな気がいたします。
ショップでは笑顔をシェアできたことに癒されました。

本日お会い出来た方々に心から感謝を覚えて。

光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。