SSブログ

夏ライブ前日です☆

今日はここまでになかなかつめて練習出来ていなかったコーラスクラスで練習を長時間行いました。
コーラスクラスと言っても曲によっては色々な楽器も担当していて今回は特に様々な学びをそれぞれに課しています。
一度に多面的な学びをすることはこの時期きっと恵みなのであろうと信じています。
長時間の練習にみんな疲れていたけれど。。。FullSizeRender6.jpg
やっぱり楽しくて幸せだなぁと感謝を覚えます。

明日は更に幸せな楽園にみんなが身も心も委ねられますように。

光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。