SSブログ

今週の無事を祈ります。

今日もちょっと微熱のある中、笑顔のレッスンへスタート。
12時からのレッスンのkiyokoさんからは手作りのお野菜をいただきました。
ありがとうございます(^_^*)

空き時間には自分に栄養FullSizeRender4.jpg
スタバの方の優しさに感謝。

夜の生徒様のmihoさんからは面白い差し入れIMG_1.jpg
「俺の〜」って。。。笑

そのあとのmihoさんとの夕食(笑)FullSizeRender-3.jpg

ずいぶん食べました(^_^*)
話しました。
ありがとうございます。
明日もどうか元気にね。
すべての無事を祈ります。

日々修行で喜びとともに時に打ちのめされもしますが、自己の無力の無重力空間に悪を感じる事なく、また明日、佳き重力に微力なりとも身を委ねたいと祈ります。

光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。