SSブログ

オータムフェスト☆

今日からしばらくお休みです。
今朝はコーラスメンバーmakiiちゃんと待ち合わせ。
と、makiiちゃんとの待ち合わせ場所へ向かう途中に今は休学中のtomooさんと遭遇!
昨日の練習で仲間であるみんなと噂していたからかな。。。
makiiちゃんとも再会してからクリスマスライブに来てくださることをお約束してお別れいたしました。
tomooさん、またお会い出来ることを楽しみにいたしておりますっ。
そして。。。
makiiちゃんのお着物購入におつき合い。
「和」の色合わせはとても勉強になります。
興味深い!ちょっと学びたくなりました。
ていうか、着物女子の仲間入りをしたいところです♡
着物でライブの話も出始めましたっ♪夢を抱くのは楽しい。

そして、お昼からは今開催中のオータムフェストへ。FullSizeRender6.jpg

いろいろ食べちゃいました。
厚岸の3Lサイズの牡蠣は至福のお味☆☆☆FullSizeRender7.jpg
蟹&蟹(笑)IMG_3809.jpg
IMG_3814.jpgバター風味のお出汁も最高でした。
ラムネで乾杯IMG_3811.jpg
ジンギスカンのジンくんにも初めてお会いいたしました。FullSizeRender-9.jpg
いや、まだまだ他にもお腹に入りましたが、このくらいにしておきます(笑)。

このようなお祭りに身を投じるなんてやはり仲良し同士の女子がいないとね。。。
機会がない。
ありがとありがと、makiiちゃん。

癒された連休一日めでございました。
心から感謝の今宵です。

光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。